俺はな、オピでもイかない男なんだぜ?いいのかい?

受け取ったからレロレロレロレロしときますね

1:ここ(mixi)でのニックネームは?
    九十九/vの人


2:ネームの由来を教えて?
レイクライシスの曲「99%じゃ駄目だ、100%じゃなきゃ駄目なんだ」から
やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウry


3:自分の性格を一言で言うと?
ダウナー。退廃的。半分はやる気なさで出来ています。


4:愛用の携帯は?
N700is
つーかSHとかSO使ってた俺にはメール打ち難い
ナショナルでんき〜なんておそろしいこ〜


5:今、一番気がかりなことは?
肺癌かどうか。


6:今、一番欲しいものは何?
一番と言われると甲乙つけ難いし〜
物欲は身を滅ぼしますよね★id:sei-kaKKA先生♪


7:今までしたアルバイトは?
ファミリーレストランすかいらーく
コンビニエンスストア(am pm)
コーヒーショップ(ドトール
今現在某配達員。あとは書けない仕事


8:プチ自慢をどうぞ。
自慢話ばっかすると醜いアヒルになって
風呂場で足滑らせて滑稽な死に方するってせんせいってた!


9:最後に回す5名

おーい五人もいねーよ使えry
それじゃid:spiralsquareの人、任せた。