内輪おふレポ

他のメンツが書いてるから流れに乗ってみる。


・12日
五十六がテンパったり、海老さん爆睡してたからスルーゲー。


・13日
14:00〜
セイさんに「品川集合」と聞いて定刻から半刻。誰もこねーじゃねーかよ
海老さんに電話すると大森集合らしい。ざ・け・ん・な♪


15:00〜
大森のマックにつくと他のメンツがお出迎え。
初見じゃどっちが海老さんか螺旋さんか分からず。分かるわけねー
海老さんの希望で品川水族館へ。案の定、先導役の五十六が迷う。
迷ったお陰でファミマで割引券発見。五十六ゴチ
誰だ俺が野菜ジュース買うからって健康児いうの


16:00〜
水族館到着。家族連れが盆休みだけあって恐ろしい数。
この時点で俺と月さんは既に疲れきっていた。皆テンションたけー


17:00〜
蒲田到着。取りあえず軽く飯ってことでcoco1へいく。
俺の隣で海老さんが辛いの駄目といいつつ2辛のカレー頼んで悶絶
だからハヤシライスもありって言ったじゃん。セイさん合流後LZ
カードが曲がってエラーががが。さり気無く悠さんに奢ってもらう。
だらだら流してやってると秘書さんも合流。丁度8人だから対抗戦へ
結果からいって引き分け。なにこのスポーツCS


21:30〜
ボーリングいこーかって話になって飯組とゲーセン組に分かれる。
甘えんぼ攻撃で俺・セイさん・秘書さん・海老さんの分を悠さんゴチ
話に華を咲かせ。外に出てみると土砂降り。萎える。傘買った。


22:30〜
秘書さんと月さんのTHOD3のプレイ後ボーリングへ
月さん一位を独占。俺とセイさんでケツ争いしてると
海老さんと五十六が力尽き始め、一点差で五十六がケツ。ゴチ


24:00〜
外出ると晴れてやんの。萎えすぎデスヨー
終電間に合わないと予測して海老さんを道連れにセイさん家泊まり。
月さん・螺旋さん・五十六・秘書さんと別れる。歩きでセイさん家へ
また悠さんにアイスゴチになる。


1:00〜
気が付くと家主が爆睡。一度寝ると起きねー
異常な難易度のSTGを見て海老さんと爆笑。セイさんのPCをグロ仕様に


・14日
13:00〜
二人が起きたので俺も起きる。それぞれ出掛けるらしい
大分忘れ物する。この人の家行くと何か忘れるよなぁ


結論。オゴチになりまくり。乙