内輪にだけわかる話

此間映画見に行ったとき、池袋だったからLZに行ったら
客 誰 も い ね ぇ じゃ ね − か
ゲームする奴=ヲタク=エロゲやる=ロリコン=犯罪者
という世間一般に浸透(陽動?)された認識を拭い
ゲームする奴=ヲタクかも=FPSやる=血が見たい=危険因子
という風に塗り替えるナムコ俺の野望が


やっぱFPSは日本人受けし難いんだろうか?
教育によって受け付けられた潜在的平和主義の賜物?
ア”−ア”−!武装解除が平和の道?ちょ、左翼崩れか?
素っ裸の女を見たらおっきおっきするのが人間ですよ?
殺ってくれっていてるものだろ


*ここまでお読み戴いて不快感・憤慨された方、
 以下の言葉をよーく読んでください
「釣られたな!」*


戦争論なんて俺にとってはどうでもいいわけで
出来のいい作品がローカライズされれば、それでいい
ライブドアがQuake4やF.E.A.R.ローカライズしてくれてるので期待